我が家のレモンの木♡

日々、のどかに過ごしています。
今日はおだやかな秋晴れ。
娘と一緒にお買い物に行って、お散歩をし
秋の風に吹かれてまいりました。

もう10月。
もう少しで娘も2歳になります。
子供の成長って本当にはやいね。

そして、今年私の誕生日に買ってもらったレモンの木が
すくすくと大きくなってくれています。
ちょっぴり、レモン、黄色っぽくなってきた??
a0322004_12563426.jpg
a0322004_12590922.jpg
葉もぐーんとのびてきたね!
(と、横にこんなに伸びてていいのかしら?)

我が家にやってきてくれたときはこんなにまだこんなに小さい実だったよね。

a0322004_12581495.jpg
ベランダ育ちだけど、愛情かけて育てるので
美味しい実をつけてね~~

いつか、大好きなお菓子つくりに使えることを夢見て
今日も娘と水やり♡

今週末は待ちに待った3連休♪
家族でゆったりすごせる休みがなによりです♡


[PR]
by wagokoromo | 2015-10-08 13:08 | 日記
お日さまホットケーキ♡と絵本たち >>