人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログCAFEにご紹介頂いた☆嬉しい!

びっくりしあわせ♡

エキサイトブログCAFEに
先日のクリスマス記事をご紹介頂いちゃいました

エキサイトブロガーさんお料理上手な方多くて
皆さんのブログを拝見させて頂いてはうっとり。

あぁ、美味しそう、あぁ、可愛い
どやってつくるんやろ、

来年はうちもヘクセンハウスに挑戦してみたい
と思ってみてたら


わぁ!私の蕪のゆきだるまちゃんがのってる~!!!

エキサイトブログCAFEにご紹介頂いた☆嬉しい!_a0322004_15342113.jpg
嬉しすぎる~~~~


料理やテーブルコーデの腕を上げたいと
エキサイトブログにお引越ししてきて良かった~~~

憧れの方からもコメントを頂けたりと
嬉しいブログスタートをきれました

エキサイトブログ編集部様ありがとうございます
ご紹介頂いた記事はこちらです016.gif



そして、最近の美味しかったこと
クリスマスにと、母が美味しいスイーツを贈ってくれました。

エキサイトブログCAFEにご紹介頂いた☆嬉しい!_a0322004_01503580.jpg
神戸北野のL'AVENUE(ラヴニュー)さん。

夫婦で娘ちゃんがねんねしたあと、ほっこりティータイム。

個人的に今年ナンバーワンの焼き菓子でした!
まずマドレーヌ食べたんやけど、美味しすぎっ!
チョコのケーキに至ってはしっとり、なめらかな口どけ。。。♡
ほっこりできました。
母に感謝です♪
オンラインショップもあるみたいやから、今度また買ってみよう053.gif

旦那ちゃんも明日から9連休072.gif
しあわせです。嬉しいなぁ056.gif
明日は、今年のことは今年のうちにというわけで
歯医者さんで歯の定期検診行ってきます!
健康は綺麗な歯から!美味しいものを美味しく食べたいし!
先日娘の歯の検診の時に私もOK貰ってるんやけど
歯も綺麗に大掃除?(笑)してもらってきます011.gif072.gif
家の方は、12月はいってこつこつ部分プチ大掃除してきたから
家族3人まったりな年末楽しみます♪


by wagokoromo | 2014-12-27 02:01 | スイーツ
<< 竹のように育つ1年に!!! 離乳食の娘も一緒にメリクリディ... >>